会津若松市 愛犬「うにちゃん」9名に見送って頂きました🌈

TOPICS

会津若松市 愛犬「うにちゃん」9名に見送って頂きました🌈

2021年12月11日 10時よりご自宅にてご家族様に立ち会って頂き、「うにちゃん」15.9歳の葬儀を執り行わせて頂きました。W様は今回で2回目のご利用になります。ありがとうございました。

 葬儀の時間帯にはお日様も差し、🌤とても穏やかな日に皆さんに見送って頂きました。亡くなられたのが、12月8日で葬儀まで3日間ございましたので、「うにちゃん」とゆっくり いろんなお話ができたかと思います。

11時過ぎに9名に、お骨上げできました。本当に奇麗で真っ白なお骨でしたね!骨つぼは、昨年亡くなられた「華ちゃん」と同じ虹色骨つぼにお入れ致しました。

火葬中、私どもへのお気遣いには本当に感謝申し上げます。W様のとても温かなごお人柄、ご家庭に触れ 会津若松市に来れて良かった!。とても幸せな気分になりました。「うにちゃん」「華ちゃん」もW様のもとで生涯暮らせたことをきっと喜んでいると想います。

ご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

2022年皆様のご健康とご多幸を御祈願申し上げます。

高校受験志望校に合格できるよう願っております。

memorialmind 伊藤

カテゴリー

アーカイブ